女の子の服の中まで透けて見えたら… トイレに駆け込んでオナるよな?

わんわんていこくの「とある変態の千里眼-スケスケスケベ-」は、透ける衣装がテーマのオリジナルROM。収録衣装は、透け透け制服、透け透けメイド服、透け透け体操服、透けスク水の4着。写真だけではなく、35分超のイメージビデオ風動画入った力作だ。

女の子の服の中まで透けて見えたら…それは男のロマン。誰しもが一度は夢見るシチュエーションだ。本作では、そんな願いをむちぽちゃレイヤーのたろうが叶えてくれるぞ。普通の生活を送ってるように見えるけど…下着は丸見え。でも彼女は気付いてない…そのギャップがエロいのだ。

透け透け制服。この姿で授業だなんて、どんな罰ゲーム?男子生徒は全員フル勃起確実!

透け透けメイド服。こんなメイド喫茶があったら、毎日通いたい!

透け透け体操服。準備体操が終わって何をするかと思ったら…縦笛の練習かよ(笑)

透けスク水では、飴玉をしゃぶったり、ポッキーを意味ありげに咥えたり、エロ妄想が膨らむシーンが満載!

とある変態の千里眼-スケスケスケベ-
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月30日

●関連記事

ビッチ過ぎないプチビッチ!下品過ぎないプチ下品なゆるふわちゃん

何事も頑張りすぎてしまうと周りが引いてしまうので、中途半端にエロい女がモテるのだ!わんわんていこくの「頭の中までゆるふわちゃん りたーんず!」は、人気コスプレイヤー「たろう」さんのオリジナルROMで「頭の中まで ゆるふわちゃん」シリーズの第2弾。収録衣装は、巫女服、チャイナスク水、踊り子、オープンヒップスカートの4種。


キーワード: わんわんていこく, ウェイトレス, パンツ, ぷに, 学園, 制服

2018年01月27日 12時30分