昼間は行列のできていたレイヤーさんと夜はオフパコって最高だな!

あかだまやっきょくの「東方魔法使いレイヤーさんと中出し例大祭!イベント帰りにオフパコ&個人撮影で中出し楽しんじゃいました!」は、東方魔理沙のコスハメムービー。モデルは、東方の某大型イベントに魔理沙コスで参加したなぎさちゃん。めっちゃきれいで可愛い!

イベントにてコス撮影したところ、カメコさんの行列。そんななぎさちゃんを、イベント後にホテルに誘ってオフパコ。イベント参加と言うことで、露出対策でドロワーズを履いているのを脱いでもらいながら写真撮影。パンツ越しにむにむに弄ったり、ローター仕込んだままフェラしてもらったり…。なぎさちゃんはノリノリで、自分でパンツを脱いで濡れちゃった下着見せてくれてから、騎乗位で生ちんこをおまんこに挿れてくれたぞ!

後日、まだまだ足りないということで、個人撮影でさらにエッチ。オナニーを見せてもらって、バックから挿入!エッチ大好きななぎさちゃんは、生ハメ喜んで受け入れてくれる。ソファーで座位でフィニッシュ!

期間限定で、オマケ動画をプレゼント中。スチール撮影時の動画で、モデルさんに親近感がわくに違いない。また、希望者にはイベント参加時のコスプレポートレート写真もプレゼントするとのこと。

東方魔法使いレイヤーさんと中出し例大祭!イベント帰りにオフパコ&個人撮影で中出し楽しんじゃいました!
あかだまやっきょく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月31日

●関連記事

ダラダラアイドルの枕営業!18歳レイヤー生ハメ中出しオフパコ撮影会

アイドルとライブ衣装でエッチできるなんて夢のよう!あかだまやっきょくの「ダラダラアイドルとライブ衣装でオフパコ撮影会!18歳コスプレイヤーさんに生ハメ中出ししちゃいました!」は、コミケにも参加している18歳(撮影当時)コスプレイヤーのさちまるちゃんとのエッチな個人撮影。「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉杏ちゃんコスで、生ハメオフパコ!


キーワード: あかだまやっきょく, 東方Project, 魔法, 着衣, 中出し, フェラチオ

2018年01月24日 12時30分