な、なんだ…このチンカスは!き、貴様…ちゃんと洗ってるのか?

学園に君臨する副会長。美人でむっちむちボディを持つその存在は、数少ない男子生徒にとって、性欲を刺激しまくり夢精を誘発するとんでもないドスケベ物件といえる。そんな彼女に媚薬を飲ませてスケベなことをしたいと思うのは仕方のないことだ。JACK-POTの「監獄の女」は、「監獄学園」の副会長・白木芽衣子の二次創作同人誌だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

監獄の女
・作者: JACK-POT
・価格: 648円
・発売日: 2018年01月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドラクエ11マルティナが魔物の女となってオマンコさみだれ突き!

「ドラゴンクエスト11」のマルティナは、気高く強いお姫様。JACK-POT「魔物の女」は、そんなマルティナが魔物によってとらわれて犯されまくり、ついには魔物の女にされてしまうエロマンガ。作者はエロマンガ家の「じゅら」で、肉感豊かなむっちむちボディのマルティナががっつりエロい一作だぞ。


キーワード: JACK-POT, 学園, 白木芽衣子, フェラチオ, 淫乱

2018年01月09日 13時11分