おじいちゃんのサウナ待ちをしてるアコちゃんとエッチな遊びを楽しもう

。性についてなにも知らない女の子が、大人に導かれて快楽を教え込まれていく過程が最もエロい!sol-fa-softの「今日のアコちゃん」は、アコちゃんと、エッチな遊びを楽しめるADV。「罰ゲームジャンケン」や、「露出探検ごっこ」「おいしゃさんごっこ」に、「露天撮影会」など、用意された遊びが満載だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








今日のアコちゃん
・作者: sol-fa-soft
・価格: 1404円
・発売日: 2018年01月08日 0時

●関連記事

ロリっ娘があなたと出会い恋&露出に目覚める「おんなのこ症候群」

女の子にはふとした瞬間に「目覚め」が訪れる。恋に目覚め、えっちに目覚め、どんどん女として成長していくのだ。sol-fa-soft「おんなのこ症候群」は、ボーイッシュな女の子の目覚めを描いたADV。あどけない少女が「おんなのこ」に目覚め、露出を通して「恥じらい」を身に着けていく姿がえっちい一作だぞ。


キーワード: sol-fa-soft, 露李鈴, 小路あゆむ, 森野めぐむ, ロリ, ほのぼの, 露出, おかっぱ, ツルペタ

2018年01月09日 13時12分