神秘の存在であるという妖精を騙し己の欲望のままをぶつける底辺男

主人公を更生させると奮起するヒロインの善意を、何の躊躇いもなく踏みにじれ!ぴーちパレットの「Lost Fairy ~失われし神秘~」は、ヒロインの精神を催眠によって少しずつ侵食し、忠実な奴隷へと変貌させていく催眠・凌辱RPG。主人公のノマはこの界隈では有名な性根の腐ったゲス男。ろくに働きもせず、他人との交流も断ち、抱えた闇をひたすら深くする日々を過ごしている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一方で、社会の底辺を救うために設立された「人生更生団体」は、妖精族と協力関係を結ぶ。「人間の望む能力を与える」という力を持つ妖精族ならば、きっと最底辺の人間も救えるはず。満を持して、ノマの元に初の妖精族更生員が派遣されることになるが……。





Lost Fairy ~失われし神秘~
・作者: ぴーちパレット
・価格: 1296円
・発売日: 2018年01月08日 0時

●関連記事

セックス!売春!異種姦!「イトリちゃんのエッチなお薬屋さん」

ぴーちパレット「イトリちゃんのエッチなお薬屋さん」は、お薬屋さんを営む女の子イトリちゃんが主人公のRPG。素材を集めてお薬を作ったり、お金を稼ぐためにえっちなことをしたり……。より詳しい内容紹介と、もっとエッチなサンプルを見たいという人は、「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。


キーワード: ぴーちパレット, 奴隷, ロリ, ファンタジー, 調教, 洗脳

2018年01月09日 13時15分