優勝を逃した黒森峰女学園の責任を取って身体を明け渡す西住まほ

二年連続優勝を逃した黒森峰女学園。西住流戦車道の後継者であるまほは、逸見エリカをかばい一人で責任を取ることを決意。自らの身体を明け渡すのであった。きょくちょ局の「黒森峰凌辱―前日章―」は、「ガールズ&パンツァー」西住まほの二次創作凌辱マンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒森峰凌辱―前日章―
・作者: きょくちょ局
・価格: 648円
・発売日: 2018年01月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女を全員独り占めしたい…俺以外の男なんて死んじゃえばいいのに…

たとえどんなブサメンであろうとも、それが世界に「ただ一人の男」であれば、当然女たちは彼のチンポに群がらざるを得ない。種の保存のためにはその精液をゲットするしかない。MIDSUMMER MADNESS「日本に男俺一人2」は、日本に主人公以外の男しかいない世界で、セックスしまくりの日々を送るデジタルコミックだ。

キーワード: きょくちょ局, 西住まほ, ガールズ&パンツァー, 玩具, 制服, 軍服

2018年01月24日 12時13分