栗餅ちづるオリジナル「バイト帰りのTSっ娘が痴漢に狙われちゃう本」

居酒屋でバイトする綸はふとしたことから「女はいいよなぁ」と言ってしまう。次の日、目が覚めたら女の子になっていた綸は家族に無理やり女の子の恰好をさせられて出勤。しかし、彼は痴漢に狙われていることに気付かないまま電車に乗ってしまった…。あむぁいおかし製作所の「バイト帰りのTSっ娘が痴漢に狙われちゃう本」は、大人気作「僕はサキュバス?」「俺はサキュバス見習い?」の漫画担当の栗餅ちづるのオリジナル作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイト帰りのTSっ娘が痴漢に狙われちゃう本
・作者: あむぁいおかし製作所
・価格: 648円
・発売日: 2018年01月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

身体が女になって…脱がされて…抱かれて…快楽に逆らえない……

女の快楽は男のそれより深いというのはよく知られた話だ。元から女であれば、その快楽に耐性はあるだろうが、突然女体になった男にとっては衝撃的とさえいえる。あむぁいおかし製作所「メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教」は、そんな女体化の悦楽を描いたエロマンガを2本セットにしたタイトルだ。


キーワード: あむぁいおかし製作所, 栗餅ちづる, 学園, 性転換, 痴漢

2018年01月23日 12時18分