乳のでかいツインテJKが牛コスを着て母乳いっぱい搾ってセックス漬け

うちの子サーヤちゃんは、おっぱいが頭くらいおっきい童貞狩りが趣味のビッチちゃん。感度がよいので、いつも返り討ちにあってしまうのが玉に瑕のナイスギャルだ。きろめーとるの「爆乳ギャルとコスえっちしてえ!!」は、c93で頒布したうちの子サーヤちゃんのエロマンガ画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳ギャルとコスえっちしてえ!!
・作者: きろめーとる
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ショタが女装コスした結果www コスプレ会場で肉便器にされたンゴ…

女装コスが似合う男は少ないが、ショタっ子がするとときにヤバいくらいハマってしまう場合がある。そしてハマりすぎると、周囲の興奮を煽りまくってしまうのだ。ぷちオタ落描き「コスプレ女装姦しょた風」は、憧れのキャラにコスプレした男の娘が、あんなことやこんなことをされまくっちゃうCG集。

キーワード: きろめーとる, おっぱい, ギャル, 淫乱, 母乳, ツインテール

2018年01月08日 13時09分