逆痴漢反対!超ミニの男の娘が勃起中枢を刺激する「痴漢電車2」

いつもの朝の通勤電車内…普段とかわらずウトウトと寝ている…ふと目が覚めると目の前にラバーの赤ずきんちゃんの姿が…。赤ずきんちゃんは、見せつけるように超ミニスカートをまくり上げ、さらに……。果物物語の「痴漢電車2」は、超可愛い男の娘に逆痴漢されちゃうフルカラーコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴漢電車2
・作者: 果物物語
・価格: 648円
・発売日: 2018年01月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

褐色肌の男の娘な弟と二人きりで留守番…何も起きないはずもなく

男の娘のかわいさは異常である。そんな男の娘が弟だったら…?手を出さずにいられるはずがあるだろうか?果物物語「男の娘相姦兄弟」は、男の娘な弟とおうちで二人きり。ここぞとばかりにえっちに耽っちゃうエロマンガだ。つややかに光る男の娘の褐色肌がたまらなくエロい一作なのだ。


キーワード: 果物物語, 男の娘, ラバー, 電車, 痴漢, 露出

2018年01月08日 13時15分