二人だけの秘密にしようね!お兄ちゃんに大事なとこ見せてあげる♪

女児服が似合わない小学生高学年の女子というところ。身体はもうすっかり大人になっているのに、心の成長が追いつかなくて不安定な時期には、少女にとって最もアブナイ時期なのだ。ぱすてるぴんくの「女児学習帳 檸檬.ちゃん」は、、ロリ巨乳少女・檸檬ちゃんの女児コスプレ写真集。

お馴染みのロリロリ学習帳最新作。ちいさな女の子の、ちょっとエッチな姿を愉しめるコスプレROMで、今回の見どころはロリまんこにある。なんだか犯罪的な響きすら感じさせられるが、彼女がパンツの中身を見せてくれる!可愛らしい下着の向こうには、ぷにまんが…。

動画でも、これでもか!というほど、可愛らしいワレメを披露してくれるぞ。

女児学習帳 檸檬.ちゃん
ぱすてるぴんく
・価格: 2,400円
・発売日: 2017年12月30日

●関連記事

絶対内緒!お兄ちゃんのことが大好きな檸檬ちゃんの自宅おむつ撮影会 

お兄ちゃんというよりは中年と呼ぶにふさわしい年齢になってしまったが、檸檬ちゃんはお兄ちゃんのことが大好きで信用している。お兄ちゃんのいうことならなんでも聞いてあげちゃいたくなるほどのベタ惚れっぷりなのだ。ぱすてるぴんくの「おむつ少女 檸檬ちゃん」は、おむつを装着した女児服コスプレ作品。


キーワード: ぱすてるぴんく, パンツ, ロリ, 体操服

2018年01月22日 12時30分