お嬢様学園に赴任した替え玉教師の鬼畜な凌辱授業

主人公は数々の悪事がたたり、失職中の美術講師。ある日、彼は偶然自分と全く瓜二つの顔を持つ男と出会う。強烈な加虐欲求を隠し持ち、美少女を思うがままに弄ぶ事に至上の喜びを感じる主人公は、自分と同じ顔を持つその学生を脅し、替え玉となって学園へ潜入する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


上玉揃いの学園の中でも特に優れた容姿を持つ女子学生に目を付け、彼女達の秘密を暴き出し、弱みを握り、自分のペットとして追いつめる!今、再び彼の鬼畜な凌辱授業の幕が開く……。「特別授業2 Windows10対応版」は、超鬼畜学園凌虐ADV。











特別授業2 Windows10対応版
・レーベル: BISHOP
・価格: 5378円
・発売日: 2018年01月05日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: BISHOP, 神門☆武士, 水島☆多也, ダイナマイト亜美, 岩泉まい, 松利子, 春日アン, 猫野みるく, 紫苑みやび, 冨樫ケイ, 碧萌絵, 神崎ちひろ, 着衣, 女教師, 制服, ブルマ, スクール水着

2018年01月07日 11時30分