放課後の校内を徘徊し手当たり次第女生徒を犯すイカ男

どこでも射精するため「イカ男」と呼ばれ周囲から嫌われていた主人公。女子校の教員になれば可愛い女子学生に慕われると思ったが現実は甘くなく、状況は変化しなかった。だが、そんな彼にも転機が訪れる。彼が宿直当番のある夜、女子学生がテスト問題を盗む現場を目撃する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


女学生を呼び出し問い詰める主人公は、逆に罵倒され思わず凌辱してしまう。何度も犯され、許しを乞う女学生の変貌ぶりに味をしめた主人公は、自らの並はずれた絶倫ぶりを活かし目をつけた学生を奴隷にするため放課後の校内を徘徊し始めるのだった…。「放課後 ~濡れた制服~ Windows10対応版」は、爆汁学園凌虐ADVだ。












放課後 ~濡れた制服~ Windows10対応版
・レーベル: BISHOP
・価格: 5378円
・発売日: 2018年01月05日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: 奴隷

2018年01月07日 11時35分