ストリップダンサー兼AV女優な黒ギャル女子の「ゆるふわユカライフ」

GREAT芥の「ゆるふわユカライフ」は、黒人彼氏に調教される、ストリップダンサー兼AV女優の黒ギャル『ユカちゃん』の、あたまふわふわ・おまたゆるゆるなその日暮らしの様子を描いたエロマンガ。本作はシリーズ過去の時系列での、淫蕩にふける日々の一幕を告白する前半部、現在のお金に困窮したユカが危険なAV撮影に挑む後半部に分かれている。いずれもユカ本人が比較的軽いノリで、当時の惨状を振り返っている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレイは基本的に輪姦生セックス、生中出し。・外国人バーで裸で踊るお仕事編。日替わりで男達と一夜を過ごし、白い粉を分けてもらってキメ乱交する日も。・月に数度のAV撮影編、NGプレイなし。撮影後スタッフにお持ち帰りされ、ふらふらで朝帰りしたら黒人彼氏に襲われ…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆるふわユカライフ
・作者: GREAT芥
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

昔のイジメっ子にいっぱいエッチで恥ずかしい仕返しをしちゃう

午後のお姉さん「昔、イジメっ子だった男子がメンズマッサージ店で恥ずかしい仕返しをされるお話」。谷口正樹がメンズマッサージ店を訪ねたところ、かつての幼馴染に遭遇する。昔苛められた仕返しと言わんばかりに彼女にエッチなイタズラをされちゃう。

キーワード: GREAT芥, ピアス, 淫乱, 売春, 輪姦, 褐色

2018年01月07日 13時12分