くすぐりフェチサークルに強制加入させられたこずえちゃんの日常

万引きの証拠を握られ、男子生徒のくすぐりフェチサークルに強制入会させられた桃浦こずえちゃん。退会を賭けたくすぐり我慢勝負で負け続け、彼女は今日も下校時刻までくすぐり責めを受け続ける。風来の団の「くすぐり奴隷★こずえちゃん こちょこちょサークルとその後のお話」は、男子生徒に弱みを握られ、くすぐりサークルに強制入会させられたこずえちゃんの、その後のお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くすぐり奴隷★こずえちゃん こちょこちょサークルとその後のお話
・作者: 風来の団
・価格: 432円
・発売日: 2018年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

凌辱も拷問もダメ… そうだ!ならくすぐり責めしちゃおう!

風来の団「魔女っ子アリスのくすぐり尋問!」。宮廷魔道師アリスは彼女の持つ魔道兵器の知識のため魔道師集団・カイル一派何度も拉致監禁されていた。しかし魔道兵器の起動には彼女の”清らか”な身体が必要不可欠。そこでカイルが思いついた尋問方法とは…


キーワード: 風来の団, 飛鳥拓哉, 奴隷, 女性視点, 痴漢, 恥辱, くすぐり

2018年01月07日 13時21分