振られたヤケ酒で猫アニメキャラになった男の子が腹いせにエッチ三昧

片思いの女の子に告白した主人公。しかし女の子には、既に生涯を約束した相手が。その相手とは美少女アニメのキャラであるネコリンスちゃんだった。二次元な存在に負けた主人公は、住居である蔵で先輩と一緒にやけ酒を始めてしまう。ぐりいん野はうすの「カット♂キャット♀~TSF~」は、主人公(男)が猫耳アニメキャラ(女)になってしまい、エッチな展開となるお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カット♂キャット♀~TSF~
・作者: ぐりいん野はうす
・価格: 648円
・発売日: 2018年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヲタがイケメンになると生意気な義妹ともカンタンにSEXできる?

むっちりプルコミ「生意気な妹が俺に...!? ~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?~(1)」は、義妹が大好きな主人公が試行錯誤の末に念願の義妹セックスを楽しむ話である。セックスするために義妹の好きなゲームのキャラクターになりきろうとしたり、義妹の喜ぶシチュエーションを演出したりと必死なお兄ちゃんの涙ぐましい努力を感じてほしい。

キーワード: ぐりいん野はうす, 温野りょく, ロリ, 性転換, アヘ顔, ネコミミ, 貧乳

2018年01月07日 13時23分