甘えて尽くしてくれる年下みたいな理想の年上「陽菜乃先生は僕の彼女」

年上の女性は包容力があり経験も豊富なので、セックスの相手には最適だ。P:Pの「陽菜乃先生は僕の彼女」は、こっそり付き合っているけれど、歳が離れていることをちょっと気にしている教師と生徒の話。表紙込み24pのオリジナル漫画だ。年上だからリードしようと頑張る先生が健気で可愛い。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陽菜乃先生は僕の彼女
・作者: P:P
・価格: 432円
・発売日: 2018年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

心は嫌でも体が反応しちゃう♪ 別れた元カレのセフレと化した巨乳女子

男はいつでもどこでも誰とでもヤりたい生き物だ。一方の女の子は、常に受け身であるため押しに弱い。おっぱい目当てであることを薄々しながらも元カレとの関係を続けてしまうのだった。P:Pの「jkちゃんと元カレくん」は、別れた元カレと嫌々セフレになってる巨乳エロカワ女子の受難。


キーワード: P:P, おりょう, 女教師, ロングヘア, 黒髪

2018年01月22日 12時24分