95cm巨乳を揉みしだけ!ロイヤルな空母娘さんと個人撮影で中ハメ!

あかだまやっきょくの「ロイヤルな空母娘レイヤーさんと個人撮影で中ハメ!95cmおっぱい堪能しながら中出ししちゃいました!」は、大人気の「アズールレーン」より、ロイヤルな空母娘イラストリアスのコスプレ作品。モデルは、95cmバストのコスプレイヤー・梦ちゃん。

まずは写真撮影でいろんなポーズを撮影。可愛い衣装に、95cmのおっぱいが映える。おっぱいを強調した写真をたくさん収録。もちろん、おパンツやあそこを、ローアングルで撮影。これがとってもエロい!ノリノリでエッチな格好してくれるなんて、やっぱりコスプレイヤーさんとの個人撮影は最高だ。

空母娘ちゃんのお尻を好きなだけ揉み揉み堪能。指揮官さまのことなら、な~んでも受け入れちゃいます♪のノリで、どんな事でも受け入れてくれる空母娘ちゃんに大興奮。生で良いよ♪とのことなので、遠慮なく後ろから濡れ濡れのおまんこに挿入。たっぷり生まんこの感触を楽しんで、中出しフィニッシュ!


期間限定で、オマケ動画をプレゼント!写真撮影ローアングルシーン別アングル動画、ぱい揉みシーン別ローアングル動画の2点、計16分程となっている。

ロイヤルな空母娘レイヤーさんと個人撮影で中ハメ!95cmおっぱい堪能しながら中出ししちゃいました!
あかだまやっきょく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月31日

●関連記事

ダラダラアイドルの枕営業!18歳レイヤー生ハメ中出しオフパコ撮影会

アイドルとライブ衣装でエッチできるなんて夢のよう!あかだまやっきょくの「ダラダラアイドルとライブ衣装でオフパコ撮影会!18歳コスプレイヤーさんに生ハメ中出ししちゃいました!」は、コミケにも参加している18歳(撮影当時)コスプレイヤーのさちまるちゃんとのエッチな個人撮影。「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉杏ちゃんコスで、生ハメオフパコ!


キーワード: あかだまやっきょく, イラストリアス, アズールレーン, 着衣, 中出し, 巨乳

2018年01月24日 12時40分