【20%オフ】おどうぐばこ作品 昔のエッチな体験告白シリーズ 2本パック

先生にお仕置きと称していたづらされました。つるぺたロリっ子の体にあんなことや、こんなこと……。おもらし連発の末最終的には電マで……。おどうぐばこの「おどうぐばこ作品 昔のエッチな体験告白シリーズ 2本パック 「先生のおしおき ~ロリっ子おもらし~」「先生と僕とあゆみちゃん ~おねショタロリ~」」が、1/29までのあいだDLsite.comで20%引きセール中。通常価格2052円が1641円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「先生と僕とあゆみちゃんのイケナイ特別授業」は、体操着や、ブリーフ、ショーツまで忠実にモデリング、細部まで表現された学校の教室や保健室。最新の3D技術を駆使した、フォトリアルなデティール。局部周辺の詳細な表現と正確な人体モデリング、フラッシュライト風のリアルなライティングなど、写真じゃないかと思うほどの鬼気迫る3DCGを楽しめる。手コキ、フェラ、正常位、おしっこ、女の子が先生に抱えられた状態での挿入など、先生に導かれ二人は大人の悦びを覚えていく。




1990年代、昭和末期の教室をリアルに再現した「先生のおしおき ~ロリっ子おもらし~」。体操服、紺色ブルマ、上履き、白パンツ、白靴下、細部まで詳細にこだわって再現した、横 1920px 縦 1080px 53ページの3DCG集 + ストーリー。最新のフル3D技術を使用したフォトリアルなレンダリングで高いクオリティー。本番はないが、少女視点からの語り口で、思春期のドキドキ感を楽しめる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おどうぐばこ作品 昔のエッチな体験告白シリーズ 2本パック 「先生のおしおき ~ロリっ子おもらし~」「先生と僕とあゆみちゃん ~おねショタロリ~」
・作者: おどうぐばこ
・価格: 1641円
・発売日: 2018年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おしっこと性器局部周辺の詳細な表現と正確な人体モデリング

尿検査の日、持ってくるのを忘れてしまう主人公。保健室で待っているように言われ、先生とのいけない授業が始まる…。おどうぐばこの「先生と僕とあゆみちゃん -おねショタロリ-」は、先生と僕とあゆみちゃんのイケナイ特別授業。体操着や、ブリーフ、ショーツまで忠実にモデリング、細部まで表現された保健室。最新の3D技術を駆使した、フォトリアルなデティール。


2018年01月05日 13時24分