最近の悪ショタは冬休みなどに従姉妹のお姉ちゃんを調教するらしい

冬休み間近のある日、夏美は泊まりに来ていた年下の従弟のユウトに夜這いされ、関係を持ってしまい、以降、あいまいなセフレ関係になってしまう。ところが、ユウトがそのことを、つい友達に話してしまったせいで……。<AIMの「最近の悪ショタは冬休みなどに手下の従姉妹のお姉ちゃんとかを調教したりするらしい話」は、手描きGIFアニメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近の悪ショタは冬休みなどに手下の従姉妹のお姉ちゃんとかを調教したりするらしい話
・作者: AIM
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ウチの妹最高!かわいい無邪気妹とのラブラブ援交超気持ちいい…

無邪気でお兄ちゃん大好きな妹はとってもかわいい。AIM「こういう妹が欲しかった~実兄とLOVE援交する無邪気なJ〇妹・マコ~」は、そんな妹ちゃんが「えんこうって何?」と聞いてきたのをきっかけに家庭内ラブラブ援交状態になっちゃうエロマンガ。GIFアニメで動くモーションコミックになっているぞ。


キーワード: AIM, おっぱい, 断面図, 制服, 寝取られ, ショートカット

2018年01月05日 13時15分