やっぱりキスって特別♪ クールな後輩の耳かき添い寝2nd

先輩と一緒にくっついて寝るのが夢なのに、なかなか本音を伝えられなかったクールな後輩少女。一人暮らしの先輩の部屋を掃除して、お迎えの準備……。添い寝できたときのことを思い出すと、恥ずかしくて…おかしくなっちゃいそう。ずっとずっと、大好きですよっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


夢音工房の「【癒しバイノーラル】クールな後輩の耳かき添い寝 2nd + 1st 再収録版」は、クールな後輩少女がデレまくりの2ndストーリー。前作も再収録されて同梱されているお得なパッケージだ。一人暮らしをはじめた先輩のアパートを尋ねる深雪。自分がどれほど先輩のことを想っているか素直に伝えることができず……。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【癒しバイノーラル】クールな後輩の耳かき添い寝 2nd + 1st 再収録版
・作者: 夢音工房
・価格: 864円
・発売日: 2018年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エロカワ後輩女子に「先輩の僕になりたいです!」と迫られた結果

ある日突然、学園のアイドルに告られて、しかも「僕になりたいです!!」とまでいわれてしまう。ASHRING「先輩の股間のまっするすてぃっく」は、そんな夢のようなラブラブストーリーを描いたエロマンガ。かわいくて健気で一途でとってもエッチ。そんな美少女との甘ったるいエッチライフを堪能しよう。

キーワード: 夢音工房, ゆめ, おしざー, 逢坂成美, ひも爺, 癒し, 音声, 耳かき, イチャラブ, 先輩

2018年01月05日 11時25分