なんでもするよ!私はちゃんと約束守るんだから…

妖怪「枕返し」…名前は「タマ」。夜中に枕元にやってきて、枕をひっくり返す。ただそれだけのいたずら好きな妖怪。タマはあなたとある約束をする。「枕返しに失敗したら、なんでもいうことをきく」。えっちなお願いをしたが、まさかこんな大サービスをしてもらえるなんて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


みりおんべるの「枕返しの不器用な約束」は、眠れるような耳に関するさまざまな癒し+目隠し耳舐め手コキ音声。タマはあなたの家に住みついている妖怪。夜になると、いたずらで枕返しをしようとしますがいつも気づかれて失敗している。「枕返しに失敗したら、なんでもいうことをきく」それがあなたとの約束。どんなお願いをしても「いいよ」と気持ち良く返事をしてくれるタマ。あなたは最後に少し迷いながらもえっちなお願いをするのだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

枕返しの不器用な約束
・作者: みりおんべる
・価格: 972円
・発売日: 2018年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

年越しカウントダウン付き!雪花とふたりきりで過ごす冬休み

あなたの目に飛び込んできたのは……サンタ衣装の下に何も着ていない雪花の姿。あなたと過ごす初めてのクリスマス。あなたとの特別な日を語り合いながら、癒しの耳かき。頬を染めながら、あまく耳舐め。恥じらいながらも微笑んで「私の全てを…受け取ってください」。


キーワード: みりおんべる, 立花涼夏, Na53, そらまめ。, 癒し, 耳かき, 手コキ, 妖怪, 和服

2018年01月05日 11時35分