囚われたサキュバスが牢獄からの脱出を目指すRPG「サキュバスの檻」

王は命じた。「国の男を惑わすサキュバスは、直ちに牢獄に閉じ込めよ!!」。魔術師は王の指示に従い、サキュバスを牢獄に閉じ込めた。サキュバスは自身の頭脳を頼りに、たった一つしかない、魔術師のいる正解の部屋を目指す。めぐみ堂の「サキュバスの檻」は、囚われたサキュバスが、牢獄からの脱出を目指すRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔力までも封じられたサキュバスは、呪いのリングを解除するため、解呪アイテムである魔除けのツボを探す。牢獄は数字やアルファベットなど、多岐にわたって番号が振り分けられ、おおよそ60もの部屋に区切られている。この部屋のどこか一つに、外に出られる出口がある。





サキュバスの檻
・作者: めぐみ堂
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月01日 0時

●関連記事

ビッチなロリがお宝求めて大冒険!世界中のおじさんを誘惑せよ!

冒険者はいわずとしれた危険なお仕事なので、持てる力はなんでも使ったほうがいい。金にものをいわすもよし、権力を駆使するもよし。女の子ならその肉体を使わないのは損だ。めぐみ堂「ゆずのお宝クエスト」は、ゆずという名のロリっ子冒険者が、伝説の宝剣を求めて、戦ったりエッチしたりしながら冒険するRPGだ。


キーワード: めぐみ堂, ファンタジー, 手コキ, 中出し, レイプ, 露出

2018年01月05日 13時14分