元気でドジでエロ可愛い!ご主人に尻尾を振り回すワンコ山城ちゃん

アズレンの山城ちゃんは姫カットのショート。狐のお面を頭に乗っけており、とても可愛らしく人気が非常に高い艦娘だ。ダイナマイトボディを持ちながら、にゃんにゃんとしたキュートポーズはとってもセクシー。あまあま屋の「ねぇねぇ、殿様♡」は、「アズールレーン」山城のコスプレ写真集。

見た目はかなり猫っぽいが指揮官への懐きっぷりはむしろ犬。指揮官もとい殿様を遊びに誘おうとしたり、帰還時にぴょんぴょん飛び跳ねるかような言動はまさしく犬そのもの。指揮官の匂いを嗅いで「いい匂いがする」と発言するくらい、指揮官のことが大好きなのだ。

ねぇねぇ、殿様♡
あまあま屋
・価格: 1,600円
・発売日: 2017年12月31日

●関連記事

お兄ちゃん…撫子は、ど、どんなエッチなことをすれば…いいのかな

同人コスプレサークル「aoe072」より物語シリーズのコスプレ写真集を紹介する。タイトルは「撫子逆撫子まずは写真から。神だけに。」でキャラクターは「化物語」千石撫子だ。価格は525円で画像が60枚ほど収録されている。衣装はスクール水着もしくは競泳水着であろう。今回の作品は写真のみで、後日動画も含めたフルバージョンも公開されるとのこと。それまで待てないという方はこちらの作品を試しに購入してみるのもいいだろう。低価格な割にクオリティは高いので損はしないぞ。

キーワード: , アズールレーン, 山城, 艦隊これくしょん, お尻

2018年01月19日 12時30分