中出し4発イラマ3発=計7発射!101cm巨乳レイヤー人格崩壊ドM調教

年末&2018新年スペシャル企画!全日本カメコ協同組合の「101cm極巨乳レイヤー【中出し4発イラマ3発=計7発射】【号泣イキ拡張マ◯コ絶頂】人格崩壊ドM調教2本立SP」は、「中出しイラマ編」と「異物挿入編」の2本立てスペシャル版だ。モデルは、101センチバストの極上プロポーションと現役アイドルにも引けを取らない美貌のUちゃん。

ソーセージ、野菜、クスコなどの異物を次々と挿入してやれば、大事なオマンコを実験動物の如く扱われる悔しさにポロポロと涙を零すUちゃん。そこはコスプレイヤー、ズボズボと膣襞掘削を繰り返すと、あっけなくアクメにイキ果てた。さらに特大の極太淫具でオマンコ拡張してやったぞ!

イラマで顎が外れるほどシャブらされるUちゃん。これまでの生意気態度がウソのように、素直に牝尻を突き出しては生チンポを膣奥に迎え入れ、種付け交尾に仰け反りまくり。中出し姦&イラマ射精の繰り返しで、計7発もの中年ザーメンに塗れた彼女。今後は、誰にでもオマンコを貸してくれる性処理レイヤーとして活躍してくれることを期待したい。

101cm極巨乳レイヤー【中出し4発イラマ3発=計7発射】【号泣イキ拡張マ◯コ絶頂】人格崩壊ドM調教2本立SP
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月30日
・スマホ対応

●関連記事

地方在住宅コス美少女レイヤー異物挿入オマンコ破壊実験で悶絶

「太ったおじさんは苦手なんです…」。彼女もまた、その可愛さ、育ちの良さゆえに、実は我々アマチュアカメラマンを見下している高慢少女だった…。全日本カメコ協同組合の「地方在住宅コス美少女レイヤー18歳【異物挿入オマ〇コ破壊実験】で悶絶オシッコお漏らし絶頂24分間」は、超絶美少女レイヤー♀Mちゃんの続報。将来を考えて顔が映っている場面は外して掲載しているが、本編は顔出ししている。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, メイド, 強気・勝気, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2018年01月20日 12時40分