睡眠薬レイプとハメ撮りビデオレタ…彼女が弄ばれるのを見てるしかなかった

ずっと好きだった幼馴染の女の子、咲に告白した。せっかく恋人同士になれたのに、親友だと思っていた男に裏切られ……。睡眠薬で無抵抗レイプ、ハメ撮りビデオレター……。彼女の体が弄ばれるのを見ていることしかできなかった……。<aegistoneの「彼女が親友に寝取られてた件」は、寝取られをテーマにしたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女が親友に寝取られてた件
・作者: aegistone
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

家庭教師先のクソガキとのセックスにハマってしまった寝取られ彼女

才能のある子供は、知識や才能をまるで水を吸うスポンジのように吸収していく。セックスについても子供のころから慣れ親しんでいるとやがてとんでもないエロテクを身に着けてしまうことがある。はるはる堂「あいつ、断れないから・・Vol.3」は、そんなマセガキに堕とされてしまった彼女の姿をヒロイン視点で描いた物語だ。

キーワード: aegistone, 禽竜, おっぱい, 学園, イチャラブ, 寝取られ, 寝取り

2018年01月04日 13時10分