文芸彼女と僕だけの愛の巣だった部室にヤリチン入部!

初めてのキスを経験し甘酸っぱい日々を送っていた矢先、ヤリチンで有名なチャラ男が文芸部に入部してきた。処女マンぶち抜かれて恋人に詫びて涙していた文学少女。性処理セックスで使われるうちにヤリチンの色に染められて生出し孕ませオナホ牝に堕ちる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


優しい先輩芹香と初めてのキスを経験しこれからより深い恋人としてのスキンシップを…と甘酸っぱい日々を送っていた矢先、ヤリチンで有名なチャラ男が文芸部に入部してきた!! Norn/Miel/Cybeleの「文芸彼女と僕二人だけの愛の巣だった部室にヤリチンが入部してきた!」は、物静かで優しい文学少女がヤリチンの雑な身勝手セックスで肉オナホと化すADV。 不安を抱く優斗をよそに人を疑うことを知らない芹香は、セックスする気満々なチャラ男と親しくなっていき毒牙にかかって……。




文芸彼女と僕二人だけの愛の巣だった部室にヤリチンが入部してきた!
・作者: Norn/Miel/Cybele
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月31日 0時

●関連記事

妻がかつて自分をいじめていた男たちの便女に「愛妻ネトラレ」

陰キャでいじめられっこだったものの優しく愛らしい理想のお嫁さんと結婚して幸せな日々を送る主人公。ところが、学生時代自分をいじめていた男たちと再会したことですばてが破壊され…。幸せな生活が、妻が獣欲に侵されていくのを感じながら悶々と過ごすのだった。


キーワード: Norn/Miel/Cybele, 学園, 寝取られ, 孕ませ, 制服, 巨乳

2018年04月04日 12時40分