女は顔!元アイドルれみちゃんはおっとり中出しあったかいんだから~♪

FANCY-ZEの「驚愕の元アイドル!?れみちゃんはおっとり中出しあったかいんだから~♪」は、FFIXよりガーネットのコスハメ動画。今回の女の子は、れみちゃん23歳!女性の受胎能力が最も高くなるこの時期にふさわしい初の中出し体験。

東北出身なのかな?色白でお肌がモチモチ!ツヤツヤでロングな黒髪、この肌、綺麗な瞳。これだけで、FFIXのガーネット。衣装がジャストフィット過ぎて、伸縮性のない生地でできてるから歩くことすら困難なほどにピチピチ。中出しは初めてだったみたいで、その温かさにハマッてしまったみたい。

驚愕の元アイドル!?れみちゃんはおっとり中出しあったかいんだから~♪
FANCY-ZE
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年12月25日
・スマホ対応

●関連記事

ゴミ捨て場に捨てられていた可憐なパソコン少女に大量中出し!

FANCY-ZEの「ほぼほぼアイドルかれんちゃんの願い事は中出し一閃!!」は、「ちょびっツ」ちぃちゃんのコスプレHを収めた映像作品。モデルは、かれんちゃん20歳。普段は地下アイドルやってるという、笑顔が素敵な女の子。こんなに天真爛漫な笑顔を見せられたら汚したくなるのは必至。ヤらせて!


キーワード: FANCY-ZE, FFIX, ガーネット, 中出し, フェラチオ, アイドル

2018年01月13日 12時40分