初対面でいきなり中出しOK!にんじん挿入にも耐えるアズレンのラフィー

この毛は本物じゃないから、そんなにじっと見ないで!せっくすふれんどの「Sex Friend 44「ハメールレーン Vol.01 - ラフィ◯ - 」」は、「アズールレーン」よりラフィーのコスハメムービー。モデルは、18歳新人レイヤーさんの「まほろ」ちゃん。着替え前はもじゃもじゃだったが、キャラに合わせて剃毛してくれたぞ!

残念ながら、剃毛シーンは撮っちゃダメということだったが、つるつるのパイパンを覆う縞パン弄りからスタート。大好きなにんじん挿入してエッチな気分を盛り上げ、生フェラからバック挿入。あまりにも可愛いので、種付プレス挿入。定番の縞パンずらし騎乗位を十分に楽しんだあとは、正常位で中出し!

Sex Friend 44「ハメールレーン Vol.01 - ラフィ◯ - 」
せっくすふれんど
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月27日
・スマホ対応

●関連記事

ジャックのパイパンまんこでお兄ちゃんのおちんちん解体してあげる♪

せっくすふれんどの「Sex Friend 43「じゃっくざりっぱぁ -おにいちゃんのおちんちん解体してあげる -」」は、FGOより「ジャック・ザ・リッパー」のコスハメムービー。モデルは、新人ロリレイヤーの「ななてゃん」ちゃん。パイパンまんこに黒パンツが食い込んでびらびらがはみ出ちゃってるエロい女の子。最初はゴムありだったが、途中で破けちゃって生ハメ!


キーワード: せっくすふれんど, ラフィー, アズールレーン, パンツ, フェラチオ, 中出し

2018年01月10日 12時50分