お姉ちゃんは普段はヤンキーで怖いけど頼むと必ずセックスしてくれる

ぼくのお姉ちゃんはヤンキーで怖いけど、頼むと必ずセックスをしてくれる。コンドームの感触が嫌いと言うことで生で中出しまでさせてくれる、そんなお姉ちゃんがぼくは大好きだ。松山せいじの「頼むとセックスしてくれるぼくのヤンキーお姉ちゃん。」は、ヤンキーお姉ちゃんとハメまくる近親相姦ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

多感なぼく、ある日、お姉ちゃんの胸をチラチラ見ていたら、それに気づかれてしまい、怒られると思いきやセックスをしてもらった。コンドームの感触が嫌いと言うことで、生でセックスしてくれるのだ。安全日だったら、中出しもOK。ぱっと見は怖いけど、ぼくのお姉ちゃんは最高だ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

頼むとセックスしてくれるぼくのヤンキーお姉ちゃん。
・作者: 松山せいじ
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

41歳子持ちの主婦が童貞の僕に頼まれてしかたなく筆おろし

松山せいじ「おば×ボク41歳子持ちの主婦が童貞の僕に頼みこまれてしかたなく…?セックスした話 Download Edition」。41歳、大学生と高校生の子供を持つ主婦のおばちゃんが甥の少年に頼み込まれてラブホテルで筆おろしをしてしまう。


キーワード: 松山せいじ, 顔射, 中出し, ショタ, ,

2018年01月10日 12時16分