機械拘束催眠足裏責め!戦車少女アンチョビふたなり改造強制搾精

戦車を嗜む少女たちの姉御肌ドゥーチェが徹底的にくすぐられ強制的に笑わされたり、ふたなり化改造を受けてひたすら搾精地獄を味わわせられる!ナイアガラ連合の「戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~」は、「ガールズ&パンツァー」安斎千代美の二次創作同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩の女生徒たちに連れられたのは怪しい地下室。他校の捕虜となってくすぐり尋問を受けた時に耐えられるようにと始まった訓練だが、「止めて」と言っても止めてもらえずひたすらくすぐりの刑に悶えてしまう。そして、少女の身体にあるはずのない「男性器」が生やされ……。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦車少女の笑い地獄~ふたなり改造強制搾精~
・作者: ナイアガラ連合
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

純粋無垢ゆえのハードなこちょこちょが飛鳥のよわよわな足裏に迫る!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」で中二病認定されている二宮飛鳥と神崎蘭子は、発言が痛々しくそれだけでニヤニヤしてしまう。ナイアガラ連合の「双擽の獄笑歌~くすぐりに魅了される少女~」は、飛鳥と蘭子の拘束&いちゃいちゃくすぐりプレイ。くすぐりによる強制笑いオンリー小説だ。


キーワード: ナイアガラ連合, 安斎千代美, ガールズ&パンツァー, アンチョビ, くすぐり, ふたなり

2018年01月09日 12時24分