カレーもレイプも二日目がウマい♪ 妻が死んだので娘で性欲処理する父

妻が死んだ。だから性欲処理として、昨夜娘をレイプした。父親からいきなりレイプされた娘は、混乱し泣き叫んだ。実につまらない反応だ。俺はそんなリアクション見たさに、コイツを育ててきたわけではない。楽しみなのは二日目だ。すばる園ひまわり組の「妻が死んだので、娘で性欲処理することにした。」は、助けを乞いてしくしくと泣く娘を笑いながらレイプするCG集。落ち着いて、自分の状況を認識した娘は今日、どんな顔してレイプされるのだろうか。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自らおまんこ・アナルを見せつける羞恥プレイを楽しんだあとは、アナルいじり、舐め、腸内触診。ゆるくなったお股で、立ちション強要羞恥プレイ。犬の服従のポーズからの言葉責めのフルコースを堪能する鬼畜父。後日談として、腹違いの妹と3Pと非双頭バイブで結合、そして潮吹きも楽しんだようだ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻が死んだので、娘で性欲処理することにした。
・作者: すばる園ひまわり組
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アナルオナニー最高!仮想現実SNSで肛門の快楽にずぶずぶハマる

アナルの気持ち良さは一度ハマってしまうとやめられない中毒性があるらしい。モニスタラッシュ / a Matures「肛拡オンライン ソーシャルアナル拡張ネットワーク」は、仮想現実ソーシャルネットワークによって、ヒロインがアナルの快楽に目覚めていくADV。ちなみに男でもアナルは気持ちイイらしいから試してみるといいかも!

キーワード: すばる園ひまわり組, 着衣, ロリ, レイプ, 貧乳, ツルペタ

2018年01月07日 12時13分