七瀬ちゃんとお泊まりでセックスしまくって…身も心もNTRしちゃおう!

七瀬「今度の連休いっしょにどこかへ遊びに……ふぇっ!? り…陸くんのお部屋に…お泊まり!?」。あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子。でも今は…セフレ以上・恋人未満のあなたに 半ば寝取られ状態!?あまがみ堂の「七瀬ちゃんと過ごす、週末2泊3日のNTRお泊まり会」は、七瀬ちゃんとお泊まりでセックスしまくって…身も心も寝取っちゃうCGコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「むにゃ…あれぇ…なんでおチンポ…はいってるのぉ…?」。星野七瀬は、ギャルな見た目に反して…ウブで真面目な尽くすタイプ。ヘタクソな彼氏のせいで セックスにあまり良い印象がなかったが…。今は主人公とのセックスに夢中で 身も心も寝取られつつあるのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

七瀬ちゃんと過ごす、週末2泊3日のNTRお泊まり会
・作者: あまがみ堂
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

元ビッチの幼なじみにこんなセックス初めてと言わせた俺チンポw

幼なじみがビッチになってしまったときの気持ちは複雑。しかし海千山千のビッチをヒイヒイいわせたときの優越感たるや最高だ。あまがみ堂「玖美ちゃんは元ビッチ!」は、そんな圧倒的な征服感を味わえるCG集。クラスのアイドルとなった元ビッチ幼なじみとヤリまくってメロメロにさせちゃう一作だ。


キーワード: あまがみ堂, 淫語, ギャル, イチャラブ, 売春, 純愛

2018年01月06日 12時20分