バスト95cm!「アズールレーン」ユニコーンの大胆えっちな姿に大興奮

世界中の艦隊を擬人化したシューティングRPG「アズールレーン」の二次創作が大ブーム。PROJECT-Yの「ア●ールレーン ユニコーンの大胆えっちな姿を覗いちゃった☆彡」は、バスト95cmコスプレイヤー・梦(ゆめ)セルフプロデュースの「アズールレーン」ユニコーンのコスプレ写真+ムービー集。お兄ちゃんに見てもらいたくて、弄りながら、濡れたあの場所を、くぱぁ…。

コスプレ着衣パンチラからスタートして、お兄ちゃんで…妄想えっち。夢中で巨乳を揉んで、乳首をつまんで、ガマンできずにパンティーまで脱いで…。 後ろからも激しく責めて欲しい…お兄ちゃんはバックも好き…だよね?

お兄ちゃんに見てもらいたくて、濡れたあの場所を弄るユニコーン。指が止まらない…恥ずかしい声まで出ちゃう。全編生音、ひとりえっちの音や喘ぎ声入り。ムービーでもえっちなユニコーンをいっぱい見ていっぱい気持ちよくれるぞ!

ア●ールレーン ユニコーンの大胆えっちな姿を覗いちゃった☆彡
PROJECT-Y
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年12月20日

●関連記事

はたらく魔王さまは痴女?じゅぽじゅぽと音を立てるフェラがエロス!

今回紹介する動画作品はコスプレAVとしてはなかなかレベルの高い作品になる。タイトルは「はたらく魔Oさま! 02」で価格は1,404円。キャラ物のコスプレAVで、元のキャラは、はたらく魔王さまの恵美だ。前作の続きとなるのだが、前作を見ていなくとも十分に楽しめる内容になっている。収録されている動画の長さが37分と少し物足りなくなりそうな長さなのだが、内容が濃厚で何回も繰り返し使えるオカズになり得るので問題ないだろう。

キーワード: PROJECT-Y, アズールレーン, ユニコーン, 擬人化, パンツ, 巨乳

2018年01月04日 12時50分