そんなの関係ない!キモデブオヤジが平然美少女をオナホとして使用

ねねちゃんは、ハメ撮り大好き。中出し大好き。知らないオヤジでも全然大丈夫。という最高の女の子。でも、面白くないのに調子のよいオヤジには手厳しい…。えんえん堂の「平然美少女☆そんなの関係ないキモデブオヤジが美少女オナホールにたっぷり膣内射精ハメ撮り映像」は、無表情でヤる気のまったく見られない美少女とおじさんとのハメ撮り動画だ。

今回も笑顔で撮影といきたかったが、この時に来たデブオヤジが、面白くないのに調子の良いタイプ。ありがたくハメ撮り投稿を手伝えばいいのに、いい気になってイカせようとするので始末が悪い。ねねちゃんが取った選択は、平然女。いくら女の子とヤれるっていっても適当な相槌を打つ女の子相手だと冷めちゃうはず。でも今回のデブオヤジはしたたかで、結局好き放題されちゃうのだった。

平然美少女☆そんなの関係ないキモデブオヤジが美少女オナホールにたっぷり膣内射精ハメ撮り映像
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月14日
・スマホ対応

●関連記事

狭いぱいぱんおまんこに極長太ディルドでぶち込んで膣内ゴシゴシ

凶悪なディルドを手に笑いがこぼれるえりちゃん。こんな大きさ、本物のチンポでとなると、日本に数えるくらいしかいないのでは?えんえん堂の「自画撮りオナニー★とっても狭いぱいぱんおま○こに極長太ディルドで膣内ゴシゴシしちゃう」は、人生初のサイズに余裕が消えちゃう平然系美少女の自画撮り映像。


キーワード: えんえん堂, 強気・勝気, 中出し, レイプ, 制服, 魔法

2018年01月03日 12時30分