ポッチャリで小さな女の子好きに超オススメ!「女児学習帳 三苫うみ」

ロリ爆乳美少女・三苫うみちゃんが犯罪的な可愛さ。日本人の体形は、どんどん欧米化している!ぱすてるぴんくの「女児学習帳 三苫うみ」は、ロリ巨乳どころじゃなくロリ爆乳少女の女児コスプレ写真集。女児服にそぐわない、だらしなく垂れた乳が激エロだぞ!

アイスを美味しそうに頬張る三苫うみちゃん。目の前に食べ物があると食べずにはいられないポッチャリ女児に扮してくれた。女児服が似合わない小学生高学年の女子というところ。身体はもうすっかり大人になっているのに、心の成長が追いつかなくて不安定な時期には、少女にとって最もアブナイ時期なのだ。

映像は生々しく、小さな女の子というイメージはなく、肉が迫って来る感じ。

女児学習帳 三苫うみ
ぱすてるぴんく
・価格: 2,400円
・発売日: 2017年12月18日

●関連記事

問題作を大掃除配信!? 「夢野まなちゃん攻略本」をワンコインでゲット!

コスプレ趣味は人間関係がすべて。悪い噂はすぐに伝わってしまうので注意が必要だ。ぱすてるぴんくの「夢野まなちゃん攻略本」は、ROM製作費用未払いのまま連絡がとれなくなりそのまま作品を持ち逃げされてしまったお蔵入り寸前の問題作。そのため、破格の値段設定の500円+消費税で入手可能だ。


キーワード: ぱすてるぴんく, 制服, ロリ, 巨乳, フェラチオ,

2018年01月02日 12時50分