狭いぱいぱんおまんこに極長太ディルドでぶち込んで膣内ゴシゴシ

凶悪なディルドを手に笑いがこぼれるえりちゃん。こんな大きさ、本物のチンポでとなると、日本に数えるくらいしかいないのでは?えんえん堂の「自画撮りオナニー★とっても狭いぱいぱんおま○こに極長太ディルドで膣内ゴシゴシしちゃう」は、人生初のサイズに余裕が消えちゃう平然系美少女の自画撮り映像。

モデルは、以前紹介した黒髪ショートヘアがよく似合っている”えり”ちゃん。えりちゃんは、かなりのむっつりスケベ。ローテンションで生意気な喋り方とはうらはらにヤル事はエグイ。本作では、えりちゃんが自前で用意した超極長太のディルドで自画撮りオナニー。開脚抜き差し、固定ディルドに腰振りと、膣奥をコリコリして、最後は全身を震わせてイってしまう。吐息のような喘ぎ声に大興奮間違いなしだ。





自画撮りオナニー★とっても狭いぱいぱんおま○こに極長太ディルドで膣内ゴシゴシしちゃう
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2017年11月08日
・スマホ対応

●関連記事

マニッシュ全開!イケメンが好きのボーイッシュ強気女子のおまんこ

モデルのななみちゃんは、ダンスやバレーで鍛えたらしく腹筋も付け根も最高!えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、サバサバ系強気女子のおまんこくぱぁ映像。クールなマッチョ女のくせに、カメラの前でパックリ開いちゃってる。屈辱のテープで固定された開きっぱなしの女性器をたっぷり楽しめるぞ。


キーワード: えんえん堂, オナニー, ツンデレ, メイド, ロリ, 巨乳

2018年01月02日 12時30分