嫌な顔せずに柔らかい笑みを湛えペニスを咥える将来有望なアイドル

ソファに座る新人アイドルの元へと男の手が忍び寄る。目の前にはビデオカメラが回りこれから自分がどうなるかなんて想像してはいたが、いざそうなってみると若干の顔が引きつった。しかしこんな状況にも関わらず彼女の鼓動は早くなり熱をを帯びた身体は興奮を覚えていた。C2.Labの「21.KAEDE」は、淫乱アイドルの枕営業の記録映像。

男の手がイヤらしく乳房を弄れば自然に熱い吐息が漏れ、湿り気を帯びた下半身を触られれば身体は小さく震え気持ちのいい声を上げてしまうのだ。四つん這いにさせると男は暫く尻を撫でまわし感触を愉しむと、どこからか電マを取り出し股間へと押し付ける。最初は下着越し、お次は下着をずらし直だ。そして、奉仕しろと言わんばかりに男は全裸になると彼女の前に立ちはだかる。

ジュポジュポと舐めしゃぶる音が静かな室内に響く。男がソファに腰を下ろしても彼女のフェラチオを止まることなく、射精させる勢いで男を責め続ける。股を開かせペニスをゆっくりと挿入すると、自ら腰を振りまた絶頂する。カメラの前で大きく股を広げるところまでは背徳感があったはずだが…。

21.KAEDE
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月17日
・スマホ対応

●関連記事

ピチャピチャといやらしい音を奏でる水着少女の秘部に侵入せよ!

マットに座る彼女の顔に男は下半身を近づけると彼女はうれしそうに微笑み、下着越しの男のペニスに愛おしそうに口付けるとそのまま脱がす。露わになった勃起したペニスを彼女は舌を出しながら頬張るのだった。C2.Labの「20.SCATHACH」は、鮮やかなピンク色の水着を着た美少女とのハメ撮り動画。


キーワード: C2.Lab, 着衣, オナニー, 恥辱, フェラチオ, パンツ

2018年01月01日 12時40分