CV3人でお届けする癒やし要素満載の「とりぷるメイド!」

あなたは館の主人。そしてこの館にはあなたのことを愛するメイドが3人いる。ちょっと天然系の「あやめ」と色気のある「ゆみな」、穏やかな雰囲気の「なずみ」。彼女たちは、あなたがよく眠れるよう、甘い囁き声で誠心誠意ご奉仕。極上の癒やしと安眠は約束されたようなものだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


Project E.L.Cの「【耳かき・マッサージetc】とりぷるメイド!【CV3人・癒やし】」CV3人(愁閭ひいろ、如月梢、桜瀬尋)でお届けする癒やし要素満載の音声作品。耳かき、梵天、耳のオイルマッサージ、オルで耳をごしごし、肩たたきなどなど盛りだくさん!眠れない夜などに聴くと、ぐっすり眠れるぞ。なお本作は、11/29 18時までのあいだ、DLsite.comで10%引きセール中だ!通常価格540円が486円へと値引きされる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき・マッサージetc】とりぷるメイド!【CV3人・癒やし】
・作者: Project E.L.C
・ファイル形式: MP3
・価格: 486円
・発売日: 2017年11月01日 18時
・スマホ対応

●関連記事

妹に甘やかしてもらって幸せな気持ちになりたい!

持つべきは、ブラコンの仮想妹だ。徹底的に甘やかしてくれて、幸せな気持ちになれるぞ。就寝前や休日に、お兄ちゃんが大好きな妹に耳かきや梵天、耳いじりをしてもらったらどんなに癒されることか。決してリアルでは味わえない至福の時間を味わうことができる。


キーワード: Project E.L.C, 愁閭ひいろ, 桜瀬尋, 如月梢, 萌え, 癒し

2018年01月31日 12時40分