セックスシーンのみの実用的な“聴くオモチャ”「撫で回し」

手でされる愛撫が、最も細やかで気持ちがいいものだ。なぜか吐息が漏れるのは、彼女の指がいやらしいから…? 全身を撫でられ、手コキ、フェラ。ソフトな首絞めで全身性感帯となったあなたは、焦らされ、狂っていきそうになる。彼女はあなたの上に馬乗りになり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


HELLCircusの「【本番のみSeries1】撫で回し」は、フェラチオ・焦らし・男性受け・アナルなどを楽しめる淡白系同人ソフト・音声だ。人物の細かな設定などはない本番のみの音声シリーズ。音声はマッサージをされているところから始まる。前後のストーリーやキャラなどを自由に設定して聴くことができるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【本番のみSeries1】撫で回し
・作者: HELLCircus
・価格: 324円
・発売日: 2017年10月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おしとやかな女性セラピスト『瑠璃』によるマッサージ音声作品

ホテルや店舗のマッサージサービスからムフフな展開というのは世の男子の憧れの展開の一つである。B-bishop「エステマッサージ 瑠璃の特別な施術」。優しく全身の疲れを癒してくれる『瑠璃』による癒しと快楽のマッサージが楽しめる音声作品だ。

キーワード: HELLCircus, 骨かるた, TRUMP, 淡白, フェラチオ, 焦らし, 男性受け, アナル

2018年01月30日 12時30分