秘儀タコ壺おまんこ!ロリ好きと噂の変態殿を籠絡!

殿(あなた)をハニートラップで暗殺しようと目論む、『絶世のロリ』こと、忍者しの。姫として潜入し、殿(あなた)にご奉仕して隙を伺うつもりが……?! 耳舐め、ご奉仕、秘儀タコ壺おまんこと、秘伝技を繰り出すも…。くやしい……けど気持ちいいっ! あぁっ、もう、イっちゃうぅっ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ここどこの「ハニートラップでござるよニンニン」は、暗殺のため潜入してきたロリ忍者が。超絶倫の殿(あなた)に逆に気持ちよくさせられてしまう音声作品。口吸い、耳舐め、全身舐めを経て騎乗位で籠絡しようとするのだが、初めての敗北…。快楽に染まるしのの本心もばっちり聞くことができるぞ!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハニートラップでござるよニンニン
・作者: ここどこ
・価格: 972円
・発売日: 2017年10月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おにいたんたちがロリッ娘2人にピストンしまくるパラパラアニメADV

ロリマンに思いっきりピストンしたい!がばがば大人マンコでは味わえないそのキツキツな感触は、リアルで味わおうとするとわりとタイヘンなことになりがちだ。液魂研究会「おにいたんとぴしゅとんごっこ!」なら、画面の中でロリっ娘2人と好きなだけ種付け交尾しまくれる。いくらロリとヤッても逮捕されない二次元ってマジ最高!!

キーワード: ここどこ, 神楽あき, めぐり逢音, ドアノブ, 沢野ぽぷら, ロリ, 和服, 色仕掛け, 時代物, フェラチオ

2018年01月29日 12時50分