キモヲタ教師が可愛い女生徒に恥辱の性活指導!!

お嬢様学校で有名な嬢成学園に在籍する評判の美少女・佐藤麗子は、担任の樹茂尾田先生の事は生理的に苦手。頼まれ事に遅れてしまい宿直室まで来てしまったために、オナニーを目撃された先生に、清純な女の子には想像もできない。恥ずかしい行為をされることに……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


されることになってしまうのだ…… iLandの「キモヲタ教師が、可愛い女生徒に 性活指導!!」は、オナニーを目撃された清純な女の子が想像もできない恥ずかしい行為に喘ぐ3DCGアニメ。一週間前後でHシーンを大追加した動画の更新を予定されている。動画が更新されるまでの期間、50%オフでの販売となっているので、超お得にゲットできるぞ。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キモヲタ教師が、可愛い女生徒に 性活指導!!
・作者: iLand
・価格: 864円
・発売日: 2017年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

動画サイトにうpされた妻と他男のSEX動画を鑑賞する興奮

妻は清楚で貞淑……そう思っていた。その動画を見るまでは。丹下拳闘倶楽部の「人妻の秘蜜 アヤの情事」は、スパムメールのリンク先で見つけた動画がきっかけで、妻の不貞が明らかになっていく寝取られストーリー。美しい妻の肉体が男どもによっていいように犯し抜かれていく姿がバツグンにエロい一作だ。

キーワード: iLand, 長瀬ゆずは, おっぱい, 学園, 手コキ, フェラチオ

2018年01月27日 12時40分