夜な夜な開かれるランチキパーティーに生徒会長が侵入捜査

生徒会長の芹沢美香子は、偶然見つけた隠し扉の中で乱交パーティを発見するが、見つかった美香子は乱交パーティに参加させられてしまう。大勢の男子生徒と教師、さらにセックスとドラッグにはまり協力している女子生徒がいる為に抵抗できず犯されてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


スレイブニールの「感度崩壊!キメセク性徒会長 ~催淫剤に溺れる学園~」は、校内で秘密裏に行われている乱交パーティーのメインディッシュになる美少女の悲劇。負けん気の強い美香子は犯されてからも平静を装って登校するが、校長室に呼び出されて犯されたり、休み時間中に男子に犯されるようになる。美香子もセックスとドラッグの快楽には勝てず、女生徒を乱交パーティに誘う側に回ってしまう。なお本作は、11/22までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格1620円が1296円へと値引きされる。





感度崩壊!キメセク性徒会長 ~催淫剤に溺れる学園~
・作者: スレイブニール
・価格: 1296円
・発売日: 2017年10月26日 0時

●関連記事

この町では、女性はみんな誰かの玩具なんだよ、誰かのね…

スレイブニール「アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ」。少女たちはなすすべなく、その心を、体を、弄ばれる!そうされるだけの理由があろうと無かろうと、そんなことは関係なく、彼女たちは押し寄せる恥悦の波に抗うことすら許されない。


キーワード: スレイブニール, 刻田門大, Fuzisawa, 紺堂まゆり, 制服, 学園, 中出し, パイズリ, 調教

2018年01月25日 12時50分