ロリっ子淫魔に誘惑される「逆」寝取られ系ボイスドラマ

婚姻の儀の一環として、とある洞窟に入った主人公とその妻となるシルヴィだが、その途中でシルヴィは触手の化物にとらわれてしまう。そしてそこにリリィと名乗るサキュバスの少女が現れた。彼女の言うとおりにしないと、シルヴィは触手によってひどい目に遭わされてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


結婚したばかりのカップルは、相手へのラブラブ度がマックスに高まっている。そんなときに、結婚相手が他人にヤラれちゃったら背徳感バリバリだ。 地獄のエルドラドの「寝取られた花婿 ~彼女の目の前で~」は、新婚ほやほやの花婿が、新妻の見ている前でロリっ子サキュバスに逆レイプされちゃう音声作品。116分ものボイスドラマで背徳の官能を味わえるぞ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られた花婿 ~彼女の目の前で~
・作者: 地獄のエルドラド
・価格: 972円
・発売日: 2012年03月15日
・スマホ対応

●関連記事

敵の女軍師セシリアの魅力に囚われ虜と化す快楽調教

整った容姿を持ち、官能的な色気を身にまとった妖艶な美女。甘い言葉とともにあなたに近づいてきて、性感をすりこんでくる。女を知らぬ未熟な肉体には、百戦錬磨の性技に耐える術などあるわけがなく、すぐに心を鷲掴みにされ、媚薬漬けにされ、徐々に精神をも犯されていく…。


キーワード: 地獄のエルドラド, ロリ, ファンタジー, 色仕掛け, 乱交, 男性受け

2018年01月23日 12時50分