甘えて尽くしてくれる年下みたいな年上彼女が理想だ!

買い物に付き合ったあなたは、そのまま彼女のお家にお泊りすることになった。だんだん夜も更けていくが、布団は1つしかない…。年上なのに子供っぽい、そんな彼女が眠れなくなったあなたを癒すために耳かきやマッサージをしてくれるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


SweeTecの「年下みたいな年上彼女。」は、年上なのに子供っぽい。そんな彼女がお耳を癒してくれる癒しの音声作品だ。収録内容は、帰り道、食後、添い寝、反転(添い寝)、耳かき(右)、耳かき(左)、マッサージ。ほのぼのとした甘い時間を過ごすことができるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年下みたいな年上彼女。
・作者: SweeTec
・価格: 324円
・発売日: 2017年10月19日 18時
・スマホ対応

●関連記事

女冒険家が挑んだのは女の敵!「エロトラップダンジョン」!

ダンジョンといえばトラップがつきもの。しかし、そのトラップの全てが殺傷を目的としたものとは限らない。クロスワード「冒険家シヴァイちゃんはエロトラップダンジョンに挑むようです」。女冒険家であるシヴィア。財宝を求め「トラップタワー」に挑むが…

キーワード: SweeTec, 佐藤シオ, 千洲陸, 羽結乃, 萌え, 癒し, ロリ, 年上, 耳かき

2018年01月18日 12時30分