小さな女の子が裸で頬を赤らめながら射精をおねだり

結婚した妻の連れ子の娘・桜にロリコンだということがバレ、母親のためにあなたのロリコンを治す「ちりょう」を買って出る。「ちりょう」はオナニーをさせて射精を煽るけれども、絶対に射精してはいけない…そんな過酷なオナニーをさせられ…あなたは耐えられる?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


Xieの「パパ♪ちりょうのおじかんだよ♪」は、サークル初のオナニーサポート動画第一弾。しかもVRに対応。結婚した妻の連れ子の娘・桜ちゃんがエッチな姿で、オナサポをしてくれる音声作品。桜ちゃんは「シコシコ」と早さを指示したり、カウントダウンで射精をおねだりしたり、一緒にオナニーをしてエッチな姿で誘惑。それらを耐えた最後には…。可愛らしい小さな女の子がエッチな姿で、オナサポをしてくれる。そんな夢のようなオナニーを体験しよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ♪ちりょうのおじかんだよ♪
・作者: Xie
・価格: 1296円
・発売日: 2017年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリっ娘に弄ばれたい変態紳士向けオナサポ音声「Little Queen」

小さな女の子にオナニーを見てほしい!オナニーをサポートしてほしい!イジめてほしい!Xie「Little Queen 天~カウントダウン・遊戯責め~」は、そんな性癖を絶賛こじらせ中のあなたにオススメの音声作品。ビンタ、乳首責め、シコシコおあずけ、連続シコシコ責めでたっ~っぷり弄ばれちゃう一作なのだ。


キーワード: Xie, MUK, 和泉りゆ, アニメ, オナニー, 焦らし, ロリ,

2018年01月18日 12時50分