家賃代わりに少女の身体を好き放題弄りまくる大家さん

オレは格安アパートの大家さんである。住人の一人「えりちゃん」は、祖母と二人暮らしで住んでいる子だ。ある日、家賃が払えない、待ってほしいと相談された。それなら、えりちゃんの身体で払ってもらおうというわけだ。やりたい放題、若い身体を味わい尽くすぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


おくらまつもとの「ド変態大家の美少女穴調教」は、家賃の代わりに可愛いえりちゃんの身体を好き放題いじめまくるエロアニメ。ごっくん、お掃除フェラ、イラマチオ、拘束プレイ、電マ、ローター、鼻フック、極太ディルド、生中出しなどなど、変態大家さんは欲望の限りを尽くす!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ド変態大家の美少女穴調教
・作者: おくらまつもと
・価格: 1512円
・発売日: 2017年09月27日
・スマホ対応

●関連記事

たった1ヶ月分の家賃と引き替えに大家ジジイに抱かれる亜美ちゃん

水野亜美は「美少女戦士セーラームーン」の中でも最も高い知能を誇る少女で、おうちは超のつくお金持ち。しかしあとり秋尚「家賃が払えなくて…亜美 (大家様編)」に登場する「虹野亜美」ちゃんのおうちは、家賃にも事欠く貧乏家庭。親孝行な亜美ちゃんは家賃のために大家のジジイに処女マンコを捧げるのだった……。

キーワード: おくらまつもと, 来夢ふらん, アニメ, ロリ, 水着, 中出し, フェラチオ

2018年01月16日 12時20分