クリペニスを付けられふたなり改造された魔法少女

悪の秘密基地に捕らわれてしまった魔法少女ユミ。 自称勇者のヘンタイオヤジなどから変態行為をされつつ、悪の秘密基地で集団レイプされ、さらに触手怪人に犯られ、クリペニスを付けられて「ふたなり」改造まで!? 果たして、悪の秘密基地からの脱出できるのだろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


アビゴールの「ローリングバイブラー」は、ふたなりの魔法少女キャラによるSM・アナル・触手・イラマチオなどを楽しめる同人RPGだ。魔法のバトン「ローリングバイブラー」を奪われ、悪の秘密基地に捕らわれてしまった魔法少女ユミ。ローリングバイブラーを取り戻し、悪の秘密基地からの脱出できるか!? 悪の秘密基地の地下にある謎のモンスター世界と行き来しつつ、脱出を目指そう!








ローリングバイブラー
・作者: アビゴール
・価格: 1512円
・発売日: 2017年05月09日

●関連記事

ちっせえマ○コだなあ、魔法少女なら魔法で拡張でもしてみろよ

アビゴール「悪の組織が魔法少女をハード拡張レイプ」。歌って踊れるみんなのアイドルであった魔法少女のユミであったが、ついに敵対する悪の組織に捕まってしまう。日々恨みを募らせていた悪の戦闘員たちによって集団レイプされる彼女。そしてハードな拡張へ。


キーワード: アビゴール, 魔法, SM, アナル, 触手, フェラチオ

2018年01月14日 12時30分