ロリっ子サキュバスに優しく犯されちゃう堕落勇者

数々の武勲をうちたて、勇者として名声を博しているあなた。ある洞窟を調査することになり、そこにはとてもかわいらしいサキュバスが待ち構えていた。童貞で女性に免疫のないあなたは、瑞々しい肢体に魅了されてしまう…。勝てば名誉が、負ければペットの人生が。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


地獄のエルドラドの「勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~」は、ロリっ子サキュバスに優しく犯されちゃうボイスドラマ。数々の武勲をうちたてた勇者は、罠や凶暴な怪物の守りをかいくぐり、洞窟の深層へと降りていく。しかし、その先にはとてもかわいらしいサキュバスが待ち構えていたの…。キス、手コキ、シックスナイン、正常位、騎乗位。筆おろし、お風呂。はたして彼女の甘い誘惑に勝利することはできるのか?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~
・作者: 地獄のエルドラド
・価格: 648円
・発売日: 2011年07月07日
・スマホ対応

●関連記事

天国?地獄?男の娘たちによる快楽の鎖からは逃れられない

地獄のエルドラド「プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-」。魔物が要人を収容するために作られた施設。「プリズン・男の娘」。ここに連れてこられた人間たちには毎夜、美少年たちによる「熱烈な歓待」を受けることになる。快楽によって次第に囚人たちは…


キーワード: 地獄のエルドラド, 月宮怜, ロリ, ファンタジー, 男性受け, 童貞, 淫魔

2018年01月14日 12時50分