中出しできる3DCGアニメ!密室の男女がすることと言えば…

手マン、フェラチオ、パイズリ、シックスナイン、まんぐり返し…。秋、夕陽差し込む教室で、二人は深く結ばれた…。あれから半年、春を迎え進級した白川優衣と櫻井一志は、優衣の自宅にて受験勉強に励んでいた。そこで行われた秘密の戯れ事は生々しく記憶に残るものとなった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


t japanの「New Glass」は、トゥーンシェードでレンダリングされた3DCGアニメーション。各モーションにそれぞれ4アングルのループアニメ。各体位で中出し可能。アニメ調にこだわり、秒間24フレームの2コマ打ち、3コマ打ちで制作。また、ヌルヌル動くほうがいいという人のために、1コマ打ちのフルアニメver.も用意されている。





New Glass
・作者: t japan
・価格: 1944円
・発売日: 2017年10月14日 0時

●関連記事

幼なじみがビッチになってた…でもヤラせてくれるからまあいいか…

幼なじみの女の子は、男にとっては特別な存在だ。そんな彼女が非処女のビッチになっていたなんて信じたくない…でもヤラせてくれるなら……。†JAPAN「SF」は、そんな複雑な心境の中で彼女とのエッチに溺れて行っちゃうエロアニメ。3DCGながら2Dアニメのような質感でのエッチ動画をたっぷり楽しむことができるぞ。


キーワード: t japan, tetsuzo, 陽向葵ゅか, アニメ, 眼鏡, イチャラブ, 中出し, パイパン

2018年01月13日 12時30分