実演系ネット声優さんの本気オナニーを2回分収録!

マジイキにこだわりのあるネット声優の綾川ちゆきさんは、年齢20代で、身長162~163cmくらい、Eカップ巨乳の持ち主。気持ちを高めるために少しだけオナ禁をして収録にいどんだ綾川ちゆきさん。百円で気軽に楽しめるマジイキ電マオナニーを、実演録音してくれたぞ。


@sel_pleの「実演!百円オナニー!Part2 (1)綾川ちゆき」は、百円で気軽に楽しめる実演音声作品。気持ちを高めるために少しだけオナ禁をして収録にいどんだ綾川ちゆきさん。実演系ネット声優である綾川ちゆきさんの本気オナニーを2回分収録。これまでの出演作品を振り返るトークもあり!


実演!百円オナニー!Part2 (1)綾川ちゆき
・作者: @sel_ple
・予定価格: 100円
・発売予定時期: 2017年10月中旬

●関連記事

ふだんは聴けない篠ノ井凛の乱れっぷりに大興奮

どうも、声の出演をしている"篠ノ井凛"私です♪ 内容はですね、私がインタビューを受けながらオナニーしちゃって、最期までしちゃったり、あそこの恥ずかしい音を皆様に聞かせて、興奮してしちゃったり、精一杯ご奉仕したり、アレだけを使ってオナニー楽しんじゃったり。


キーワード: 綾川ちゆき, オナニー

2018年01月13日 12時40分